MENU

【お知らせ】会員募集案内

 JSBAは現在、一般会員様、及び、正会員・賛助会員様を募集しております。

 

昨今、AI・ブロックチェーン・IoT・ロボティクス・量子コンピュータといった新たなテクノロジーの導入が進み、業界によって若干の差はあるものの、市場環境の変化のスピードは益々加速する一方です。また、2019年に発生し、世界規模で感染拡大した新型コロナウイルスの影響もあり、日本の中小企業を取り巻く環境は、大きな転換期を迎えています。

 

 「大企業に負けない生産性と収益を目指す中小企業」に皆さまに、ITやDXを活用した経営支援を行い、中小企業事業者さまのスマートなビジネスを実現することがJSBAのミッションです。


環境変化に強い事業基盤を構築していただくために、多くの中小企業さまのご入会をお待ちしております。

 

 

【JSBA会員制度】

A. 一般会員
 ■対象/要件
  ・ ITや経営に関する相談やサポートを希望する中小企業
  ・ 東京都内に本社、事業所、営業所などが存在する企業
 ■会費
  ・ 入会金 0円
  ・ 年会費 0円

 

 

B. 正会員
 ■対象/要件
  ・ 協会活動の運営に参加する中小IT関連、経営支援企業または個人
 ■会費
  ・入会金 5万円(2021年度は0円)

  ・年会費 5万円

 

C. 賛助会員

 ■対象/要件
  ・ 協会活動を支援する企業または個人
 ■会費
  ・入会金 10万円

  ・年会費 10万円

 

【JSBA入会方法】

 お知り合いの協会役員にご相談いただくか、下記、当協会HPのお問い合わせページからお申し込みください。
事務局からお手続きに関するご案内をさせていただきます。

 

 お問い合わせページ

 

 ご入会のお問い合わせ、及び、お申し込みは随時受け付けております。(会員資格期間は、4月1日から翌年3月31日まで)

JSBAは、今後も、継続的に中小企業さまが活躍する社会を実現するために支援活動に努めて参ります。

 

【資料ダウンロード】

JSBA_一般会員募集リーフレットA_v1.1